東京!阿佐ヶ谷のレトロカフェgion♡インスタ映えのメロンソーダやワッフル♡

 今回は阿佐ヶ谷にあるおしゃれなレトロカフェgionを紹介します。

 

f:id:tzuyu06:20190626000849j:image

1.JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分

 

阿佐ヶ谷駅の北口を出て徒歩1分の良好アクセス。体感では1分もないくらいですね。とても近くお店も比較的わかりやすい位置にあります。よるは緑に光るネオンが可愛いですね。

f:id:tzuyu06:20190625003335j:image

 

2.テーブル数とタバコ

 店内は狭い作りでテーブル14席カウンター6席で、禁煙席と喫煙席がありますが仕切りなどはないのでほぼ意味がないような。。

と思っていたのですが、2019年7月1日から店内全面禁煙になる予定とのことです!(2019年6月24日情報)

 

また、店内左手にはブランコ席があります♡

2名までなので座れたらラッキーですね!

f:id:tzuyu06:20190625004000j:image

 

3.可愛いピンクとブルーの空間

 上の写真からもわかるように店内の左はピンクの壁になっています♡

f:id:tzuyu06:20190625004312j:image

 

f:id:tzuyu06:20190625004415j:image

 また、店内半分は青い光に包まれています。天井からキラキラ光るネオンが雰囲気ありますね。

 

4.レトロ可愛いmenu

オススメ(1)メロンソーダ

f:id:tzuyu06:20190625222044j:image f:id:tzuyu06:20190625235213j:image

商品名はソーダ水でアイスはトッピングできます。とっっっても甘いです。甘党の方向け!

ソーダ水¥450

アイス¥150

 

オススメ(2)ワッフル❤

f:id:tzuyu06:20190625235529j:image

サックサクのワッフルにバターとイチゴジャム、クリームと餡子がトッピングでついてきます。見た目が可愛すぎて。。

パクッと4枚いけちゃいます!

ワッフル¥520

 

オススメ(3)ナポリタン❤

f:id:tzuyu06:20190625235617j:image

大っきなハムとボリューミーなサラダ!

焼きそば風なナポリタンがとっても美味しいです。

ナポリタン¥820

 

5、詳細

 

阿佐ヶ谷のカフェgionは店内の外装、内装とても可愛くレトロな空間を味わえる素敵なカフェです。阿佐ヶ谷に御用の方は是非♡

 

場所 : 杉並区阿佐ヶ谷

アクセス : JR阿佐ヶ谷駅1分/東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩10分

営業時間 : 月〜土8:30-2:00 / 日9:00-2:00